NEWS
ニュース
[重要]緊急事態宣言発令に伴うサービスの一部停止について
2021-01-09
[重要]緊急事態宣言発令に伴うサービスの一部停止について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が1都3県(東京都・埼玉・千葉・神奈川)に発令されたことに加え、本日、7府県(大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡、栃木)を対象として発令されたことを受け、上記対象地域にお住まいのお客様におかれましては、2月7日(日)までご予約を停止させていただきます。

対象期間:~2月7日(日)
対象者:緊急事態宣言対象エリア(東京都・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜・福岡・栃木)にお住まいのお客様
※対象期間外の新規ご予約は対象エリア問わず受付致します。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変恐縮ですが、多くの人の健康に関わることですのでご理解いただけますと幸いです。

【静岡県にお住まいのみなさまへ】
現在静岡県では、新型コロナウイルス感染拡大が急速に進み、県独自の「感染拡大緊急警報」が発令されています。
マスクの着用、手指の消毒等、感染防止対策をこれまで以上に徹底し、ご自身の体調と相談の上、訪問の際は気を付けてお越しください。(2021年1月21日更新)

今後の政府の発表によっては、内容が変わる場合がございますので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけし恐縮ですが、よろしくお願いいたします。